うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳5ヶ月:楽天スーパーセールで買うもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



みなさーーん!!!
楽天スーパーセールが明日から始まるよー!!!


そろそろかなと思っていたけど、火曜開催でした!
我が家は今月下旬に引っ越し予定なので、早め開催だと参加できるので嬉しい(*´艸`*)
参加できないかもな〜と思っていたので、ウッキウキで買うものリストを作っております。

せっかくなので、買うものリストをご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ
リピ買い品は楽天ROOMにもまとめています!

room.rakuten.co.jp




消耗品

①楽天24


緑の魔女は食洗機用です。新居では待望の食洗機がつきます(*´艸`*)
そして、ブロガーさんによくオススメされているパストリーゼ。
近所の飲食店やパン屋さんでも使われているのを見かけるので、購入することにしました!
あとはストローマグの替えストロー。
近所のスーパーでもいいのですけど、せっかく割引になるので!
楽天24は別のアイテム(後述)も買うので、10,000円以上15%OFFになりそうです。



②爽快ドラッグ

全部楽天24でまとめて、10,000円以上で15%OFFの効果を最大限にしてもよかったのですが…一部商品が楽天24だと発送が遅くて(;´∀`)
引っ越し後になる可能性が出てきてしまうと、送付先が面倒。
ということで、発送が遅かったものと、送料無料にするためにいくつかは爽快ドラッグで購入します!


布ナプキン

③メデル


①楽天24


おりもの用に買ったものが良かったので、リピ買い(*´艸`*)
あと、本番用を買ってみることにしました!
楽天24に同じ商品があり、さらに楽天24であれば消耗品と合わせてクーポンが使えるので、楽天24で購入します。
今回購入するのは、以下の2種類。

  • ホルダー昼用 2枚
    吸収体も入っていて、これだけでも使えるもの。
  • ライナー昼用 2枚
    ホルダーに重ねて使い、多い日などに使う&替えの際はライナーだけ替える。

夜用もあるようですが、まずは昼用で試してみようと思います!
ライナーはもう少し必要だと思うのですが、合わなかったら悲しいのでとりあえずの2枚です。
使ってみた感想はまた載せますね!


海苔


4店舗目。
いつもの海苔です!こーくんのおにぎりに欠かせません(*´艸`*)


歯ブラシ


5店舗目。
大人用の歯ブラシはいつもここのを使っています。
しっかり磨けて毛先が広がりにくいのと、以前歯医者で買ったものと同じなので信頼感があります(*´艸`*)
そんな歯ブラシの、キッズ版と仕上げ磨き版を購入することにしました。
こーくん、歯ブラシをガジガジ噛んでしまうので、あっという間に広がっちゃうんですよね(;´∀`)
どうせなら予備をたくさん用意しておこうと思いまして、この機会に歯ブラシを我々と同じメーカーに揃えることにしました!


新居用雑貨

⑥折りたたみバケツ

前述した布ナプキンなど、漬け置き洗いするようにバケツがほしいな〜と思いまして。
使わないときにしまえるよう、折り畳めるものを探しました!
これは色がめちゃめちゃ好み!!(*´艸`*)
排水栓がついているスクエアタイプを購入。
新居で使うのが楽しみです。

⑦フック

吸盤のようなフックで、剥がしてもあとが残らないのに耐荷重8kgという神アイテム!
しかも上向きに貼ることもできちゃうという。
新居で活躍すると思います!ヽ(=´▽`=)ノ
スーパーセール特別価格になっているので狙い目!



こーくんの服


8店舗目。
ロンTなのですが、可愛いなと思いまして(*´艸`*)
アイボリーとカーキの2色を色違いで買おうかな〜なんて思っています。
90を買うか95を買うか迷う…
うーん、今すでにほぼ90を着ているし、95かなぁ。


エンタメ系


9店舗目。
実は先日、1日外出した際に友人とリアル脱出ゲームに参加しまして!
めちゃめちゃ楽しかったので、家でもできるDVDを購入しようと思っています。
夫も興味津々でしたし!
夫友人でこういうのが好きな人達がいるので、家で皆でやろうかなと(*´艸`*)
1回やってしまうと2回目はできないのですが(答えがわかるから)、3,000円くらいなのでパーティーアイテムとして割り切ってもいいかな。

楽天ブックスなので、買い回りポイントがさらに+1倍になりますヽ(=´▽`=)ノ


家電


10店舗目。
新居ではスマホやタブレットは一箇所で充電しようと思っていまして、タコ足買うよりすっきりしそうだなと。
あと、先日夫がACアダプタをひとつなくしてしまい、ACアダプタを買わないとな〜と思っていたところだったのもあります。




新居関連で買うものがあったのもあり、今回は完走することになりそうですヽ(=´▽`=)ノ
その分出費も多めになっていますが…見ないふり(;´∀`)
他にも新居関連でほしいものはあるのですが、次回のお買い物マラソンに回そうと思います。
待ちきれなかったらポチるかもしれませんし、ホームセンターなどで買っているかも。
引っ越し前後は出費がかさみますね(;´∀`)

消耗品は買い忘れがないか、5日までにチェックしようと思います(`・ω・´)ゞ
楽天カードをおもちの方は5日か10日での購入がおすすめですよー!ヽ(=´▽`=)ノ

我が家では楽天ゴールドカードを使っていますが、楽天カードユーザー&5の倍数の日の特典ポイントだけで今年は5,000ポイントくらいゲットしています(*´艸`*)普通につくポイントは除いてです!楽天市場ユーザーなら絶対におすすめです!!






楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ