うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳4ヶ月:楽天お買い物マラソンに向けて

こんにちは、うさぎです(・∀・)



そろそろかな〜と思っていたらきました!
今週末から楽天お買い物マラソンですよ!ヽ(=´▽`=)ノ


来週だとお盆期間中になっちゃいますもんね。
前回のポイントがまだ付与されていないので、使えないのがちょっと残念ですが(´ε` )
今回は8/5(日)がお買い物デーになると思うので今のうちに買いたいものをリストアップしておかねば…!

ということで、ブログを書きつつ欲しいものをまとめます。
いつものリピ買いなどは楽天ROOMにもまとめているのでよろしければご参考に〜ヽ(=´▽`=)ノ

room.rakuten.co.jp




さてさて、では早速。


消耗品系


この前結構買ったばかりなので、今の所これくらいしか買うものがないかも。
今すぐないと困るわけではないので、次回に持ち越すかもしれません。
4,000円以上で10%OFFクーポンがありますし(*´艸`*)


リンゴ酢


前回買ってなかなか美味しかったのでリピ買い。
スティックというところがいいです!
毎朝炭酸水で割って飲むのが習慣になってきました。
カロリーハーフと書いてありますが、十分甘いです。
個人的にはもっと控えめでもいいくらい。
なので、私は炭酸水を多めにして薄めで飲んでいます。

ちなみに炭酸水はトップバリュの炭酸水を感謝デーにまとめ買いしました。
結構重たいし、次回からは楽天でもいいかもしれません(;´∀`)


布ナプキン


実はずっと気になっていた布ナプキン。
これはナプキンというよりおりもの用です。
おりものシートが実はあまり合わなくてですね(;´∀`)
あまりにも薄手なのでよれてしまったり。
かといって、軽い日用のナプキンを使うともったいない気もしていて。

でも布ナプキンなら繰り返し使えるし、肌にも優しそう(*´艸`*)
こちらはお試し価格だったので、試しに購入してみることにします!
生理本番は引き続き紙ナプキンを使うつもりです(`・ω・´)ゞ


新居のキッチン雑貨


towerシリーズがずっと気になっていて、いつか引っ越したらキッチン雑貨をtowerで買おうと思っていました!
今のアパートでは置く場所が狭いのでなかなかこういうアイテムも置けなかったのですが、新居なら置けるはず。
少しずつ買い足して行こうと思います(*´艸`*)

なお、これらは買うだけ買っておいて新居に引っ越してから使う予定です!



今の所はこれくらいかな?
5日までに買い忘れがないかチェックしておこうと思います!





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ