うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳2ヶ月:楽天スーパーセールで買ったもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今日から楽天スーパーセールですね(*´艸`*)


当初予定していたものとは別のものを買ったりもしたので、ご紹介します。
ちなみに今日はいろいろとポイントがつく日なのでおすすめですよー!ヽ(=´▽`=)ノ
5のつく日なうえ、野球とバスケで勝利したようです!

無印良品週間も明日から始まりますし、財布の紐が緩みます…!
ではでは、早速購入したものをご紹介します。


宅配クリーニング


当初予定していたお店ではなく、初めてのお店にすることにしました!
というのも、当初予定していたこちらのお店ではスーパーセールでの割引がないようでして(;´∀`)

以前注文したときは割引があったと思ったんですが、もう割引しなくなったのかな?
ということで、スーパーセールで少しお安くなっていたお店に変更してみました。
安いにこしたことはありませんよね(*´艸`*)


こーくんのサンダル

結局、楽天ではなくトイザらスでお安く購入しました。

www.toysrus.co.jp

というのも、トイザらスで使えるギフトカードを以前もらっていまして。
忘れないうちに使っちゃうか〜ということで購入。
でも今思うと、別にトイザらスのブランドではなくて最初買うつもりだったイフミーのサンダルをトイザらスで買えばよかったかも(;´∀`)

こっちのほうがかわいいよなぁ…


日よけの帽子

当初買う予定だったお店では、ほしい色が予約品に…orz
ということで、スーパーセール割引をしている中からチョイスすることに。

2,000円未満とお安くて送料無料に惹かれてポチッ!
ライトキャメルを購入しました(*´艸`*)


楽天24

消耗品を購入。
詰替え系は前回購入していたのですが、キッチンスポンジやシェーバーの替刃など。
まとめて買って4,000円以上で10%OFFクーポンを利用しました。


カードケース

買う予定ではなかったのですが、つい気になって購入。

財布には結構カードが収納できるのですが、微妙に入り切らないものもあって(;´∀`)
こちらは両面に入れることができるようなので、うまく使えるといいな!
色はアイスブルーにしました。



あとはレジャーシートを購入予定です。
レジャーシートは時間限定で販売されるようなので、忘れないようにしないと!


楽天ブックスでも現在ポイントが最大7倍になるようです。
エントリーが必要ですのでお忘れなく!
「君の名は」を買おうか迷い中(´ε` )






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ