うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳2ヶ月:楽天スーパーセールでほしいもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



楽天市場ユーザーの皆様!
明日から楽天スーパーセールが始まりますよー!ヽ(=´▽`=)ノ


てっきり土曜日からだと思っていたのですが、今回は木曜からなんですね。
週末は結婚式で不在なので嬉しい(*´艸`*)
しかも開催日翌日は15日。
5のつく日なので、買うならここですね。



ということでさっそく、買いたいものをピックアップしております。
毎度のことながら、スーパーセールというよりただの買いまわりっぽいラインナップです(;´∀`)


宅配クリーニング


楽天スーパーセール期間中は多分安くなるはずなので、注文する予定です!
バッグが届くので、それに洋服を詰めて送るだけなので楽ちん(*´艸`*)
冬物のアウターとか、クリーニングに持っていくにも重いんですよね…
なので、いつもこの時期までクリーニングを待っています。
本当は春になったらすぐクリーニングに出したほうがいいんでしょうが(;´∀`)


レジャーシート


以前からほしいな〜と思っていたもの。
ブルーシートも持ってはいるのですが、地面に敷くとお尻が痛いのが気になって(;´∀`)
楽天スーパーセール価格になっているようで、なんと半額以下になっていました!
そのかわり、欲しかった柄がなくなっている( ;∀;)
平織がよかったのですが、フリースしかないみたいです。
うーん、フリースにするか悩みます…


こーくんのサンダル


今度水遊びに行こうかなと思っていまして、サンダルをやっぱり買おうかと迷っています。
どうせまだそんなに歩かないし、もったいないかな〜とも思うので悩みます。
スニーカーだとちょっとくらい緩くても靴下で調整できますが、サンダルはそうはいかないですもんね。
すぐ履けなくなるのがもったいないような(;´∀`)
これは買うかどうか夫と相談して決めようと思います。


日よけの帽子


そろそろ自分の帽子が欲しくなってきました。
これは折り畳めるのがいいなぁと。
ただ、よく見かけるんですよねこの帽子(;´∀`)
子育てひろばなんかで被ってしまってわからなくなりそう…
これもまた悩み中です。






あとは楽天24で消耗品を買う予定です。
また、楽天ブックスでなにか買うかもしれません。
楽天ブックスで買うと+1倍なもので(*´艸`*)

実は先日楽天ゴールドカードを申し込んだので、バンバン活用していこうと思います!






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ