うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳2ヶ月:ドラマ三昧

こんにちは、うさぎです(・∀・)



あぁ…おっさんずラブ終わってしまった( ;∀;)
タイトルだけ見て、どんなドラマなんだ!?とワクワクしながら見始めたこのドラマ、毎週毎週楽しみになるほどドハマリしてしまいました\(^o^)/
笑いあり、涙あり、切なさあり。

出てくるキャラクターが全員素敵で、最終回はもう、「皆お幸せに!!」って感じでした。
スペシャルドラマだったものが今回連ドラになったそうですが、人気が出るのも頷ける内容。
レコーダーで撮っていればもう1回最初から観られたのになぁ、残念!

しばらくおっさんずラブロスになりそうです(笑)



さてさて、そんなドラマについて。
最近、隙間時間でちょこちょこドラマを観るのにハマっています(*´艸`*)
というのも、先日購入したこちら!!
Amazon Fire TV stickです。

6/9まで1,000円OFFになっているようです!



やっぱりTVで観られるのっていいですね。
先日まではタブレットで観ていたのですが、手元にあるとこーくんが興味津々で触ってしまって(;´∀`)
イヤホンもできないので音質も気になるし…

Fire TV stickは、TVのHDMIを挿すところに挿すだけなので簡単でした!
また、コナン映画目当てにdtvにも申し込んでしまいました(*´艸`*)

pc.video.dmkt-sp.jp


1ヶ月無料なので、無料期間が終わったら解約する予定です!
解約する前に思う存分ドラマを観ようと思っています(*´艸`*)
Amazonプライムでもドラマは観られるのですが、やっぱりdtvは国内のドラマも充実していて嬉しいです。
最近は校閲ガールを観ています!石原さとみの可愛さよ…!!

また、人気順や評価順で検索できることも地味に嬉しい。
Amazonプライムはそういう検索はできないんですよね…
ぜひ検索方法を増やしてほしいです!



うっかりドラマばっかりに集中しないように、時間を決めて観るようにしています。
お昼寝の時間で観ることが多いのですが、寝ないときもあるのでそのときはちょっと困ったり(;´∀`)
こーくんがかまってモードのときは諦め、一人遊びモードの場合は観させてもらっています。



最近どんどん目が離せなくなってきたので、ドラマを観られるのも今だけかなとちょっとびびっております(;´∀`)
それもまた成長の一環と捉えて、今のうちにドラマ三昧を楽しもうと思います!(`・ω・´)ゞ





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ