うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳1ヶ月:コナン映画

こんにちは、うさぎです(・∀・)



昨日、コナン映画を観てきました!ゼロの執行人です。
家に戻ってしまうとなかなか映画にも行けないので、実家にいるうちに行っておこうと思いまして(*´艸`*)
母とこーくんにはお留守番をしてもらって、平日の朝イチに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ



なぜコナン映画なのかというと…
コナン映画は毎作観ている&全巻読んでいる程度にはコナン好きなのです(*´艸`*)
去年はこーくんの出産直後だったので観に行けず、レンタルで観ました!



そして今回は、映画館で観て大正解でしたー!
今回は映像美が素晴らしくて、大画面でみるのが正解だったと思います。
そして安室さんがかっこよすぎた…\(^o^)/
今かなり人気のあるキャラなんだそうですが、人気が出るのも頷けますね。
推理とアクションのバランスがとってもよかったです!
最近ほぼアクション映画になってましたもんね(;´∀`)

しかし安室さんのカーアクションかっこよすぎません…?
純黒の悪夢で安室さんが出たときは、もう映画にも出るくらい主要キャラになったんだなぁ、アクションすごいなぁ、くらいにしか思ってなかったんですが…
今回特に後半がかっこよすぎて\(^o^)/
完全に制作側の思う壺でした\(^o^)/



ちなみに次回は怪盗キッドですって!
世紀末の魔術師が大好きな私としては観るしかない!

とはいえ、こーくんはまだ連れていけないし、夫もコナン映画は好きなので、大人しくレンタルまで待って一緒に見ようと思います。
Amazonプライムに入っているので、オンラインでレンタルするのもいいかも?

Amazonプライムに入会して今月でちょうど1年になるので、Amazonプライムのレビューも今度まとめます!(`・ω・´)ゞ



ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ