うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳1ヶ月:無印良品週間で購入したもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日までの無印良品週間で購入してきたものをご紹介します。
実はポイントがあったので、それを使いたくて行ってきました!
※MUJIcardを持っていると5月と12月に500ポイントが付与されます。


ではでは早速、購入品をご紹介です。



①フレンチリネンUVカットクルーネックカーディガン
 Sサイズ 3,990円

www.muji.net


こちら、ニットなのにめちゃめちゃ涼しいです!
むしろ羽織ものとして買うと寒いかも。
また、たたんであるものを触ると少しチクチクするかも?というような手触りなのですが、実際に着てみると意外と気にならないです。
夏場のUVカット用にはもってこいのアイテムです(*´艸`*)

実は本当はカーディガンじゃなくてセーターを購入したかったのですが、サイズが店舗になくて。
今オンラインみてみたらありました!
くそう、オンラインで買えばよかった…!!
www.muji.net




②実家用の調理グッズ
シリコン調理スプーン 850円

www.muji.net

オールステンレス三徳包丁 2,900円

www.muji.net

実家で台所に立っている私ですが、どうしてもこの2つは必要だったので買いました。
シリコン調理スプーンがあると炒め物が捗ります!
また、実家の包丁がべらぼうに使いづらく、母も買おうかなと言っていたので、こちらも無印で購入。
実家と我が家のキッチングッズがお揃いになりました(*´艸`*)



③敏感肌用薬用美白美容液 1,390円

www.muji.net

持っているものですが、予備として購入です。お買い得(*´艸`*)



④マイルドクリームクレンジング 990円

www.muji.net

もともと気になっていて購入したもの。
オイル系よりも優しい感触で、洗い流した後に油分を取りすぎていない気がします。
でもメイクはするっと落ちてくれていい感じ。
しばらくはリピート買いしようと思います。



⑤ナイロン混UVカット十分丈レギンス 490円

www.muji.net

完全についで買いです。
夏用のレギンスがなくて、安かったので買ってしまいました。
490円て…!!!



実家用のグッズも購入したので、思いのほか沢山の買い物になってしまいました(;´∀`)
買いすぎないようにする、と言っていたのはどの口か…!!
ムジラーに足を突っ込みかけている私には、買いすぎないのは無理でした\(^o^)/
無印の店舗を隅から隅まで見るの楽しいんです…



次回の無印良品週間もなんやかんやと買うと思いますので、そのときはまたご紹介します!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ