うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳0ヶ月:母の日プレゼント

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今週土曜から楽天お買い物マラソンですねヽ(=´▽`=)ノ


現在実家に滞在中のため、そんなに買うものはないのですが、母の日のプレゼントは買おうと思っています!



①母の日プレゼントその1

今年は鉢植えのお花にすることにしました!
お値段もお手頃だし、評価も高かったこちらをセレクト。
実家の庭、あまりお花がない状態なのでちょうどいいかなと(´ε` )
切り花より長持ちしますし(*´艸`*)
15日にポチろうと思ってるんですが、狙ってる色が残ってるといいな〜



②母の日プレゼントその2

胡粉ネイルを2本くらい購入しようかなと計画中です。
母の誕生日が近いので、こちらはどちらかというと誕生日プレゼントとして。

胡粉ネイル、名前が日本らしい名前で可愛らしいのでとっても好きなんです(*´艸`*)
京都の日本画の絵の具屋さんが作っているという点も私の好みどストライク。
春夏限定の鴇浅葱(ときあさぎ)なんてむちゃむちゃ可愛い(*´Д`)
というか春夏限定の3本全部可愛い…!
楽天では購入できる色に限りがありそうなので、近所のコスメ屋さんで購入するかもしれません。

自分では持っていなかったので、ついでに自分用にも買おうかなと思っています。
ずっと気になっていたのですが、値段も高いので二の足を踏んでまして(;´∀`)

このネイルのいいところは、マニキュア独特の臭いがしないところ。
そして、水溶性なので除光液が不要なところ!
消毒用のアルコールなどで落とせるので、シンナー臭がしないんです。
ただその分落ちやすいですが(;´∀`)
お風呂なんかでふやかしてペリッと剥ぐこともできちゃうそうですよ!
こーくんもいるし、除光液を使わなくてもいいのは逆にいいかも?と思っています(*´艸`*)

興味がある方はぜひ公式サイトを見てみてください!ヽ(=´▽`=)ノ

www.gofun-nail.com



胡粉ネイルの紹介がほとんどになってしまいました(;´∀`)
私も買った暁には、使い心地などレビューしようと思います!






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ