うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

7m30d:無印良品週間&最近買ったオススメ品

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今日から無印良品週間ですね(*´艸`*)
結婚して新居に引っ越す際、旦那の強い要望により新しい家具は全て無印で揃えた私。
じわじわと年々無印で買うものが増えています\(^o^)/
結婚前はポリプロケースや文具くらいしか買わなかったのになぁ。
無印良品週間では毎回1つは何か買っている気がします(;´∀`)



そんな私ですが、無印良品週間が始まる前に買った衣料品がかなりよかったのでご紹介させてください!
もう知ってるよ、と思う方もいると思うんですが、私は衣料品は今まであまり買ったことがなくて。
こんなにいいものだったのか!と感動しているところなのです(*´艸`*)



オーガニックコットンスーパーストレッチデニム スキニー 3990円

これ!!!これです!!!
先日ダークネイビーを購入したんですが、もう何故これに早く出会わなかったのか後悔するレベル。
めちゃめちゃ伸びがいいのに、生地が薄っぺらくないんです。
お尻まわりのフィット感が気持ちよすぎる\(^o^)/
あまりに伸びがいいので、ワンサイズ下を買えばよかったと後悔しています。
今回の無印良品週間では色違いのインディゴブルーを買おうかと(*´艸`*)
2色しか展開がないみたいなんですが、ライトブルーも出たらいいのにな〜

皆さん、騙されたと思って試着だけでもしてみてください!!



オーガニックコットンフランネルシャツ 2990円

これも先日このカーキを購入しまして(*´艸`*)
丈夫で暖かく、細めのシルエットで色合いも好み!
秋の始めは羽織ものとして、現在はインナーとして活躍中です。
現在は2枚で20%OFFになるようです。
色違いを買おうかな〜流石にシャツが多すぎるかな〜と悩み中。



◯起毛サイドゴアブーティ 4990円(5990円から値下げ)

これが一番感動しました!!!
何と言ってもインソールが素晴らしくふかふかなんです。
足全体をきゅっと包まれている感じがもう癖になります(*´艸`*)
私は足のサイズがなかなかないんですが(21〜22くらい)、これはインソールも効いているので、大きめサイズがむしろちょうどいいと思います。
シュッとした細身の感じもかなり好み(*´艸`*)

無印の靴がこんなにいいなんて知りませんでした!
次回から靴もチェックしていこうと思います。







実家に帰ってきたことで少し買い足そうとおもって何気なく買ったんですが…
無印、なめてました\(^o^)/
旦那は無印の洋服が好きで、値段のわりにとても丈夫なのでコスパ最強!と言っていました。
ふーん、なんて思っていてごめんよ旦那!
無印スゴイよ!

こうして少しずつムジラーに足を踏み入れているうさぎでしたヽ(=´▽`=)ノ




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ