うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

7m26d:朝のバタバタ

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今朝は友人と子育て支援センターに行っていて更新できませんでした(;´∀`)
本当は朝のうちに更新したかったのですが、準備でバタついてしまって。
ちなみに、一緒に行った友人は朝から、朝ごはん、旦那さんのお弁当、お昼ごはんを作り終え、さらに家の掃除(トイレ、洗面、床)をやってから来たそうです。
すごすぎる\(^o^)/



私のスケジュールですと、今日はこんな感じでした。
7:30    こーくんと共に起床
7:30〜8:00 �@洗濯機を回す、こーくんの着替え&おむつ替え、自分の朝ごはん
8:30    �@干す、�A洗濯機を回す
8:30〜9:00 こーくん朝ごはん
9:00〜9:30 �A干す、化粧
9:30    出発

本当は、ブログ更新用に1時間ほしいんですが、起きたのが遅かったので更新できずじまい(;´∀`)
やっぱり早起きしないとダメですね!

離乳食を初めてから、朝の準備に時間がかかるようになった気がします。
やっぱり、準備、食事、後片付けまであると時間がかかりますね!
そして、今はお昼に帰ってきてからはおやつだけですが、今後3回食になったらお昼はまたすぐ離乳食ですね。
1日があっという間に終わりそうです\(^o^)/



家に戻ったタイミングが8ヶ月半ばなので、ようやく家に慣れたと思ったら3回食になる予定。
ビーフードも活用して適度にやっていこうと思います!
家に戻ったら実家より家事が増える方が面倒かも(笑)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ