うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

6m17d:飛行機でもらえるおもちゃ(ANA、JAL)

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日の移動で、こーくんを連れての飛行機は3回となりました。
内訳は、ANAが2回、JALが1回です。
飛行機では赤ちゃん連れの場合、機内でおもちゃがもらえます!
初回のANAでは窓際に座っていて、おもちゃがもらえるとは思っておらず、添乗員さんに声掛けしていただいたのに断ってしまいました\(^o^)/

その後乗った飛行機では無事受け取ってきたのでご紹介します。
おもちゃの種類は色々あるようですが、今回は飛行機のおもちゃをもらってきました!
飛行機が好きな方はぜひもらってきてください(*´艸`*)



まずはANA




飛行機の形をした風船でした。
透明で、中に白いビーズが入っています。
赤ちゃんは好きそう。
…が、私がもらったこの風船、不良品なのか栓がきちんと閉まらず、あっという間に空気が抜けていきます(;´∀`)
家に戻る際にはまたANAに乗るので、改めてもらってこようと思います!



次にJAL




こちらは風船ではなく、プラモタイプです。
かっこいい…!
尖っているし、パーツに分かれているので赤ちゃん向けではないですね(;´∀`)
でも私はめちゃめちゃ好きです(*´艸`*)
幼稚園くらいの男の子も好きなんじゃないかな?
こんなのが無料でもらえるなんて太っ腹ですね!



今後も年1往復くらいは飛行機に乗ることになるので、機内のおもちゃはまた載せたいと思います(`・ω・´)ゞ




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ