うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

5m17d:楽天スーパーセールとAmazonファミリー

こんにちは、うさぎです(・∀・)



現在楽天市場楽天スーパーセールが開催中ですねヽ(=´▽`=)ノ




今回も買うものをリストアップしているところなのですが、我が家はおむつを楽天以外で買うことにしました。



おむつはAmazon
もともとAmazonビデオ目当てでプライム会員になっていたので、ファミリー会員も申し込むことに。
Amazonファミリーはおむつやおしりふきが15%OFF!
しかも初回に3,900円クーポンがもらえます(*´艸`*)
おむつは定期便で買うことで安くなるのですが、残念ながら定期便にはクーポンが使えず。
初回は定期便ではなくふつうに購入しましたヽ(=´▽`=)ノ

それでも、78枚?4個で1,990円でした!!
※おむつが78枚が3個で4,410円+78枚1,480円ークーポン3,900円

ちなみに定期便で購入すると、78枚が3個で3,748円(1枚あたり約16円)です。
楽天だと1枚あたり約19円が最安値なので、ムーニーならAmazonがお得だと思います。




ちなみに、おしりふきはいつもこの商品を買っていました。

が、こういう段ボール商品もあり、こっちのほうが圧倒的にお得なことが判明。

ただ、いつも楽天で使っているドラッグストア系では取扱がない様子(;´∀`)
なので、おしりふきは近くのイオンでこういう段ボール商品を買うことにしました!



長い前置きはここまでにして、今回買うものは詰め替えのみの予定です。



前回大容量詰め替えを沢山買ったので、今回買うものもあまり多くはありませんでした。
今週他にも思いつくかもしれませんが、今月中旬から実家に帰省する予定なので、次回のお買い物マラソンに回す可能性大です(;´∀`)
実家への帰省については、また日付が近づいてきたら移動方法などまとめます(`・ω・´)ゞ




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ