うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

4m21d:楽天お買い物マラソン

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今月も楽天お買い物マラソンが開催されていますね!




前回の楽天スーパーセールでブルーレイレコーダーなどを買ったのと、あと買い回り10店舗も達成したので、ポイントがたくさんありまして(*´艸`*)
ただ、期間限定ポイントなので今回のお買い物マラソンで使い切ろうと思ってました!
大物は前回買ったので、買うものはそう多くありませんでしたが、ご紹介しますヽ(=´▽`=)ノ



�@消耗品


毎回楽天24と爽快ドラッグで買っています。
他にもシャンプーの詰め替えなど。
楽天24では4,000円以上で10%OFFクーポンを使いました。



�Aお米

通販でお米は買っていなかったのですが、ポイントもあるし買ってみました。
美味しいといいな(*´艸`*)



�B生地

こーくん、コルクマットの上に綿入りおくるみを敷いて、その上にいつも寝ています。
寝返りをうつようになって、おくるみがいつもよだれまみれ\(^o^)/
スタイもつけているのですが、スタイもよだれまみれ\(^o^)/
スタイはともかく、おくるみの洗濯が間に合いません(;´∀`)
ハイハイしだしたら不要だし、いっそキルト地買って、端処理だけしてそのまま寝かせようかと購入してみました。

1m?1mで約1,500円と破格!
使い終わったらクッションカバーにしてもいいし(*´艸`*)
しかも今なら入園入学グッズに使えるレシピもついてくるということで即決!
よさそうなら、洗い替えにもう少し買い足すかもしれません。



【番外編】今回買うか迷って、結局買わなかったもの

チェアベルト。
外出用にあるといいかな〜と思いつつ、まだ腰もすわっていないので今買わなくていいかなと。
家では背もたれのある椅子ではないですし、使用頻度がどれくらいあるかわかりませんしね(;´∀`)

あと、意外と作れるんじゃ?と思っています。
実際作っている方もいるみたい。
生地が余っているので、必要そうなら作ってみるのもありかもです(*´艸`*)



お米を買ったおかげでポイント使い切りました!
今回は3店舗のみで終了。
おむつもそろそろ買い足しが必要ですが、次回はAmazonで買ってみる予定です。
そちらについてもまた今度まとめます!



ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ