うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

3m2d:楽天スーパーセールで買うもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



急遽旦那が休みになったので中途半端な時間に更新です(;´∀`)
来週から出張なので今週どこかで休みとるとは言っていたのですが、まさか週の前半だとは。
そして今は所用でお出かけ中です。
出張前に親子3人の時間がたくさんとれて嬉しい限り。
旦那は丸々3週間出張に行くので、3週間こーくんと2人きりの予定です。
干からびないように、子育て支援ひろばに適宜おでかけします!!(`・ω・´)ゞ



さて、現在開催中の楽天スーパーセール。
今回は欲しいものが盛り沢山です。
ブログを書きながらカートに入れていこうと思います。



�@宅配クリーニング

冬物をクリーニングに出そうと思うのですが、こーくんもいるしクリーニング持っていくのが面倒。
宅配クリーニングならいちいち持っていかなくていいし、しかもスーパーセール中のおかげで普通に出すより全然安い!
この機会に試してみて、よさそうなら毎回宅配にしようと思います(*´艸`*)



�A消耗品
楽天24と爽快ドラッグで買う予定
爽快ドラッグは5,000円以上で10%OFFクーポンがあるので、ほぼぴったり5,000円分入れました。
楽天24より爽快ドラッグの方が安い印象です。



�B歯ブラシ予備

今度妹が泊まりにくる予定なので、予備の歯ブラシを買っておこうかと。
安めだし、10本まとめて購入!



�Cお食い初めの鯛

近くの魚屋さんに頼むか迷ったのですが、こちらでは焼いた状態で届けてくれるようなので。
はまぐりのお吸い物はなくてもいいかな〜と迷い中です。



�D無線LANつきSDカード

旦那の一眼レフ用。
私も使わせてもらう予定です(*´艸`*)



�Eブルーレイレコーダー

ほぼゴールデンタイムのテレビが見られなくなってしまったので、レコーダーが欲しいのです。
ビデオカメラのダビングもPCでするより楽そうですし。
ちなみに今まで家にはレコーダーはありませんでした(;´∀`)
高い買い物ですが、妊婦健診の助成券の払い戻しもある予定だし、ボーナスも出たし、旦那と相談した結果買うことにヽ(=´▽`=)ノ



�Fミシン
画像が貼れませんでしたが、「ヌエッタ」というミシンが気になっています。
ミシンも持っていなかったのですが、どうせいつかは使うもの。
そして、ベビーゲートを手作りしようかと計画しておりまして、その際にはミシンがあったほうがよさそう。
お値段も想像以上に安くて、旦那も「いつか買うなら今買いなよ!」となぜか乗り気。
ポチろうかと思います(´ε` )



買い忘れがないかチェックして、今日中に購入します(`・ω・´)ゞ




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ