うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

0m4d:退院

こんにちは、うさぎです。



無事本日退院しました!(´∀`*)
我が子に早く会いに行きたかったので、午前中のうちに退院してきました。
ちなみにお会計は手出しが5万円くらいでした。
夜間休日でプラス3万円、陣痛で前泊になったのでプラス1泊でした。
会陰切開もしましたし、陣痛促進剤も少し使っていたのでちょっとドキドキしていましたが、思っていたより手出しが少なくてホッとしました!



そして今日は家に戻り次第、また我が子の病院へ。
今日は育児練習ということで、病室で旦那と我が子と3人で過ごさせてもらいました。
最初にオムツ替えの仕方を教えてもらって、あとはフリーに過ごす感じです!
授乳のときと沐浴のときだけ指導しにきてもらいました。
時間を忘れてせっせとお世話に励みました。
今まで顔も見られてなかったぶん、近くにいるだけでもう幸せすぎて(;ω;)
合計で4時間くらいだったんですが、あっというまでした!



ただ、家に帰ったらスイッチが切れたようにヘロヘロになってしまいましたヽ(´o`;
緊張してたんだなぁ…



そして!明日か明後日に我が子は退院することが決定しましたー!(´∀`*)
今日の感じだと明日かな。
明日は午前中から同じように育児練習にいって、検査に問題がなければ午後に一緒に帰ってくる感じです。
ついに家での生活が始まります。
わからないことだらけで壁にぶつかりそうですが、頑張ってひとつずつ乗り越えていきたいです!



ちなみに旦那がいる間はPCでの更新が難しそうなので、しばらく携帯からの更新が続きますヽ(´o`;


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村