うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

0m1d:まだ母子別室

こんにちは、うさぎです。



本来なら今日から母子同室なんですが、我が子は生まれた後呼吸がゼイゼイしてまして、別の病院に検査で入院しておりますヽ(´o`;
搬送された先では症状も出ず元気に過ごしているようですが、様子見のため最低でも数日入院となりました…



別の病院へ搬送すると聞いたときは心配でしたが、そちらの病院では元気そうで、旦那が動画も撮ってくれてホッとしました!
まだガラス越しでしか見られていないので、早く我が子に会いたいなぁ。



私の体調としては、子宮の戻りもかなりいいそうです。
でも貧血の症状が出ていてちょっとフラフラします。
貧血の薬&注射をしてもらっているのでだいぶ楽になってきました。
あとは、いきむ際に酷使した両腕の筋肉痛が出て身体がバキバキです笑
でも昨日よりは歩けるようになりました!
昨日は歩くというより這いずる感じで、トイレに行くのも大変でした…ヽ(´o`;



そして今日は旦那、義両親、私の母と弟と、病室に大集合。
久しぶりに会えて嬉しかったです!
お義母さんは開口1番、大変だったね、おつかれさま!と言ってくれ、やっぱり先輩は大変さを分かってくれてるな〜としみじみ感じました(´∀`*)
ひとしきりお話して、我が子は別の病院なので、一同は我が子のお見舞いに向かっていきました。



皆いなくなると、1人の寂しさが倍増です。
早く我が子に会いたい(;ω;)
今こそ身体を休めるとき!と割り切って、日本語ヘンですが頑張ってだらだらしようと思います!


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村