うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

40w4d:出産しました!

こんにちは、うさぎです。


さきほど、無事出産しました!
頭囲37cm、体重3600gの元気な男の子です。
37cmは先生もあまり見たことがないとびっくりしていました!
頭が大きい子で33cmくらいらしいです。
我が子でかすぎ笑


現在は後産処理後の安静時間です。
会陰がなかなかにボロボロなので痛い…
そして陣痛、分娩も長い闘いで何度も心が折れました…
が、生まれた我が子の顔をみて色々ふっとびました。
身体はボロボロですが心は軽い!



出産レポは退院後になると思います。
携帯からだと更新しづらくてヽ(´o`;
気長に待っていてくださると幸いです!


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村