うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

36w1d:最近のお腹&下がってきたような?

こんにちは、うさぎです(・∀・)



前回お腹の写真を載せたのが1ヶ月ほど前なので、またまたお腹の写真を載せてみますヽ(=´▽`=)ノ









34wのものと36wのものも載せてみました。
なんとなくですが、36wの方がお腹が下がってきているようにも見えます。
うーん、そう考えるとちょっと前に比べたら胃のあたりが少し楽かな?
でも食べる量はまだ完全回復!というわけでもないような気がします。
昼ごはんはだいぶ戻ってきましたが、夜ご飯はまだ軽めです。
もちろん、ちょっと前よりは食べてますが。



お腹が大きくなってから、歩き方がお相撲さんみたいだなと自分で思います笑
あの歩き方ってやっぱり楽なんですね!
もはや恥もない…笑



お腹の大きさはそろそろピークだと思いますが、無印のマタニティデニムは結局全くきつく感じることもなく、このまま使い倒せそうです!
マタニティ系の服で一番買ってよかったかも(*´艸`*)
ほぼ毎日デニムを履いて、洗濯の日だけワンピ&タイツの生活をしています。
あっという間にデニム痛みそうですが、寒さに勝てず(;´∀`)
あ、この前破いたボトムはやっぱりキツイので結局履かなくなりました…
無印のデニムより後に買ったのに先にサイズアウトする悲しさよ…(´;ω;`)







ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村