うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

31w3d:副作用かな?

こんにちは、うさぎです(・∀・)


現在、張りどめ薬としてダクチルを処方されています。
妊婦健診の結果を書いたときは副作用は出ていないと書いたのですが、これ副作用かな?と思うことが。


それは眠気と頭痛です。
眠気はお昼寝するだけなので、もしかしたら副作用ではなくて単純に妊娠後期あるあるかもしれません。
でも頭痛はよく考えたら薬を飲み始めてからかも。
特に一度横になってから起きようとするとガンガンします(;´∀`)
頭痛薬飲みたくなる…orz


薬に関係なく、横になったあとに起き上がるとガンガンするときはありますよね。
でも普通に座っているとお腹が張るのでたまには横にならないと…
そして起きると頭が痛い(;´∀`)


耐えられないほどの痛みではないことが救いですε-(´∀`*)
もし次回もっと強い薬を出すと言われたら、副作用ももっと出るんだろうなぁ。
なるべく安静に過ごそうと思います(`・ω・´)ゞ






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村