うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

31w1d:楽天お買い物マラソンで買ったもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)


楽天お買い物マラソンで出産準備ほぼ最後の買い物が終わったのでご紹介します!
次回のお買い物マラソンで揃えてもよかったのですが、もう買うものも少ないので先に買ってしまいました。


�@ベビーバス



�Aおしりふき&詰替え
おむつはサイズが心配だったので、生まれてから購入することにしました。
おしりふきは大量にあってもいいかなと思ったので先に購入!



�Bベビーソープ



�Cベビー綿棒



�Dベビー爪切り
こちらは爪切り、ピンセット、鼻吸い器、ブラシが入っているよう。
鼻吸い器は買うか迷っていたので、どうせならコンパクトにまとまるこちらがいいかなと思い、セットで購入しました!



�E抱っこ紐
buddybuddyのアーバンファン オールメッシュをポチりました!ヽ(=´▽`=)ノ
試着ができないので、生まれる前に買っても生まれてから買っても一緒かなと。
我が子との相性が悪いようならまたそのとき考えようと思います(;´∀`)




今回でほぼ買い物終了です。
自分の入院グッズも準備しないといけないですが、改めて買うものはペットボトルストローくらいだと思うので100均で買う予定です。
妊娠初期の頃は何を揃えたらいいんだろう…と思っていたのに、もうほとんど準備が終わったんだなぁと思うとなんだか感慨深いです(*´艸`*)


来週は9ヶ月に入りますし、ベビー服の水通しでもしようかなヽ(=´▽`=)ノ



ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村