うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

29w1d:75g糖負荷試験の結果!

こんにちは、うさぎです(・∀・)


一昨日検査に行った75g糖負荷試験の結果が先程出たので記載します。


結果…問題なしだそうですヽ(=´▽`=)ノ


血糖値の内容自体はこんな感じでした。
空腹時  70(正常域は<110)
60分後  120
120分後 133(正常域は<140)


120分後が少し高めなので、将来的に中年&肥満になると糖尿病になりやすいかも、とのことでした。
ただ現時点では問題なし、特に食生活も変えなくてOKとのこと。


よかったー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
明日から帰省しますが、特に食事制限しなくてよくなったのは嬉しい(*´艸`*)


と、ここまで書いたところで旦那から電話が入り、明日からの帰省旦那だけ急遽キャンセルになりました。
というのも旦那の祖母の体調がずっと悪く、年を越せないかもと言われていまして。
峠が今日明日とのことで急遽そちらに向かってもらうことになりました。


今からもろもろ準備を変更しなければ!






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村