うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

28w2d:里帰りの悩ましいところ

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日は私の誕生日でして、なんと旦那がお花を買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
うちには花瓶がないのですが、ちゃんと花瓶がなくても大丈夫なやつ(笑)
結局お花をもらうと嬉しいですね。
テーブルに飾ってますが、部屋が豪華になった気分です(*´艸`*)


さて、里帰りまで1週間。
12/29に出発する予定なので、実質ゆっくりできるのは12/28まで。
荷造りして事前に送るものも考えたら12/27までに準備しないとな〜と思っています。


いざ里帰りが近づいてくると、旦那と数ヶ月も離れるのがちょっとさびしいです(;´∀`)
旦那は出張もよくありますが、一番長くて3週間、短いと1週間なので数ヶ月もあくことはないんですよね。
交通費はかかりますが、生まれるまでに1〜2回遊びにくると言ってくれたので、それで乗り切ろうかと!


実際に実家に帰ってしまえば、友人もいますし両親祖父母もいるので、正直今より寂しくはないはずなんですが…
今は旦那(とわが子)が一番近い家族なんだなぁとじんわり。


もちろん両親は変わらず大切な存在ですし、この機会に実家でも掃除や料理を頑張るつもりです!
父は結構ドライな方なんですが、「生まれたらお風呂って俺が入れるのかなぁ」と母に相談しているらしく、なんだ可愛いヤツめと思っています(*´艸`*)
こんなに長く実家にいることもそうそうないので、せっかくの機会を楽しもうと思います(`・ω・´)ゞ






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村