うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

26w3d:出産の夢

こんにちは、うさぎです(・∀・)


先日、出産シーンの夢を見ました\(^o^)/
既に分娩台の上にいて、なぜか旦那が手を握っている。


ちなみに旦那は多分立ち会わない予定です。
一応陣痛が始まったら連絡はしますが、駆けつけるのに半日かかるのと血が怖い人なので立ち会いにびびってます(;´∀`)
最近、予定日付近は休みとって私の実家にいようかな、ともつぶやいていたので、立ち会いはともかく陣痛のときはもしかしたら一緒にいるかも?


夢の続き。
夢だからか、痛いというよりとにかくなにかが出てきそうなのを必死にこらえていました。
いついきんでいいのかわからん!とプチパニック。
旦那が「まだだめ!!」と言っていて、なんで駄目なの!無理!と心の中で叫んでいました。


そしてここからがびっくりなんですが、吸引?で出産する夢でした\(^o^)/
吸引分娩自体よくわかっていないのになぜ夢に出てきたんだろう…
先生に、もうちょっとだから吸引するよ!と言われ、えっ結局いきんでよかったの!?みたいに混乱のさなか、トイレのすっぽんみたいなものを当てられる感覚があってそのまま生まれたという…
吸引分娩ってそんなんじゃないですよね?きっと(笑)


以前我が子の性別が夢に出てきたこともあって、もしかして本当に吸引分娩&旦那立ち会いだったりして…なんて思っています(;´∀`)
今調べたら、吸引分娩の器具って本当にトイレのすっぽんみたいな形らしいΣ(゚Д゚)
当たったら面白いな(*´艸`*)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村