うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

25w6d:楽天スーパーセールで買ったもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)


ついに楽天スーパーセールが始まりましたね!

あまり大きな買い物はしませんでしたが、せっかくなので買ったものを紹介します。


もともとポイントを貯めていたのと、楽天カードを作ったのでポイントが結構あり、実質の出費はかなり抑えられましたヽ(=´▽`=)ノ
買い回りのショップカウントは、ポイントで支払ってもカウントされるので、こまごましたものにポイントを使い、少し高めなショップの買い物は楽天カードで購入しました(*´艸`*)




ではでは、購入品です。


�@消耗品:5,000円弱
各種詰め替えを購入。
4,000円以上で10%OFFでした(*´艸`*)
洗剤とか、シャンプーとか、詰替えがなくなるとメモっておいて買い回りでいつも購入しています。
今回は1店舗で買いましたが、買うものが多い時は2店舗に分けて購入して買い回りポイントを稼いでいます(笑)
我が子が生まれたら、おむつもあるのでさらにポイントがたまりますね!ヽ(=´▽`=)ノ


�AiPhone用のUSBケーブル:2本で2,000円。ポイントで0円!

旦那も私もiPhoneなのですが、コードが2本だめになってしまいまして(;´∀`)
安いのもあったのですが、以前安いのを買ってすぐ駄目になったことがあり…
今回はApple認証品のものを買ってみました。


�Bガーゼハンカチ:20枚で1,500円くらい。ポイントで0円!

里帰りしてから買おうかとも思いましたが、里帰り後だと買い回り10店舗があっという間に達成できそうだったので、事前にちょこっと買っておくことにしました。
送料無料で安かったのでこちらで購入。
10枚でもいいかな〜と思ったのですが、安いですし20枚買ってしまいました(*´艸`*)
また別途書きますが、市主催のパパママ学級で、沐浴でもガーゼを使うことを知ったので、多めでもいいかな〜と!


�Cガーゼタオル:2枚で2,000円弱。ポイントで0円!

こちらはお風呂やねんねスペース用に。
とりあえず2枚だけ購入してみました。
足りなくなるような気もしますが、そのときはまた追加で買おうと思います。


�Dマザーズ用のリュック:5,000円ちょっと。

先日も迷っていたリュックですが、結局レガートラルゴを購入しましたヽ(=´▽`=)ノ
ポイントも1,000ポイント近くついてホクホク(*´艸`*)

ちなみに迷っていたこちらのリュックですが、旦那にも意見を聞いたところ、紐も細いし肩が疲れそうと(;´∀`)
あと、旦那に持ってもらう際にも違和感がない方が嬉しいとのことでした。
確かに、旦那が持つと違和感バリバリです。




今回の買い物で楽天カード初回利用になったので、また後日ポイントがたくさんもらえる予定です。
そのポイントで我が子用グッズをがつんと買おうと思っています。
こまごましたものについてもリストは作っているので、今度ブログに載せます!
足りないものがあったらぜひご指摘をお願いします(;´∀`)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村