うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

23w1d:妊娠線予防クリーム使い切ってしまった

こんにちは、うさぎです(・∀・)


約2ヶ月前に母にもらった妊娠線予防クリーム。
ついに使い切ってしまいました\(^o^)/


使っていたのはマドンナ ボディセラムスーペリア。
通常450mlらしいのですが、母からもらったものは500mlでした。



白いクリームで、とっても塗りやすかったのですが、まさか2ヶ月でなくなるとは(;´∀`)
使っていた量としては、毎日夜に1回。
足:2プッシュ
お腹・胸:2プッシュ
背中・腕:1プッシュ
トータル5プッシュくらいでした。
これだけ使うとやっぱり2ヶ月くらいのものなんだろうか。
8000円くらいするものなので、2ヶ月だとあっという間に感じますね(;´∀`)


現在は、マドンナを貰う前に買っていた無印のオイルを使っています。
妊娠3ヶ月頃に買っていた「スウィートアーモンドオイル」です。



クリームに慣れてしまっていましたが、オイルだと量が少なく感じてしまうので、クリームで1プッシュのところオイルだと2プッシュくらいしてしまっています。
2000円くらいのオイルですし、クリームよりも無駄なく使い切れると思うので、コスパはやっぱりいいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
でも潤いはクリームのほうがいいな(;´∀`)


乾燥が強くなってきたら、もともと持っていたボディクリームも合わせて使い始めることにします!






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村