うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

16w0d:抱きまくらレビュー

こんにちは、うさぎです(・∀・)


今日から妊娠5ヶ月に入りました。
「5ヶ月」って書くとなんだかすごいですね。
そんなに経ったっけ?というような気も。
生理予定日には既に妊娠2ヶ月なわけですから、実質3ヶ月ですもんね。
あと3ヶ月後には里帰りの予定なので、旦那と過ごすのも折り返しです。


さて、前回の楽天スーパーセールで注文していた抱きまくらが先日届いたのでレビューします!
ちなみに購入したのはコレです。
防水カバータイプもありますが、普通のカバーのほうにしました。約4,000円!



星柄の裏がピンクのものを注文していたのですが、発送日になんと裏面がグリーンのものを間違って発注?してしまったので、グリーンを送る、ピンクも後日送ると連絡があり。
つまりカバーが2枚手に入ることに(*´艸`*)
もともと柄にこだわりはなかったのと、授乳に使っていたら頻繁に汚れるかな?と思っていたので、洗い替え用まで手に入るならラッキー!
※ちなみに洗い替え用のカバーも販売していますが、2,500円ほどします。


そして肝心の使い心地ですが…


神!!!\(^o^)/


もともと掛け布団を抱き込まないと寝られない私からすると、寝心地最高です!
心なしか眠りも深い。
あと、お腹が出てきてから、仰向けでぴーんとなって寝ようとするとお腹が張って苦しいので、横向きに固定できる抱きまくらはやっぱりあった方がいいと思います。


ちなみに私があまりに気持ちいいと連呼するからか、旦那まで欲しいと言い出しました(;´∀`)
授乳には使わないので、普通の抱きまくらを買う予定です。
枕も買うときに3つも4つも買って寝心地を確かめていた人なので、私は選びません(笑)


毎日羨ましそうに見つめられながら寝ています(笑)


抱きまくら、本当にオススメです!
このまくらは結構弾力があるタイプなので、低反発系が好きな人には向かないかも。
他にも色々あるのでお気に入りを探してみてください(´ε` )
結構高いのもありますが…orz



ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村