うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

15w1d:ゲーム買っちゃった

こんにちは、うさぎです(・∀・)


なんか最近買ったものの話ばかりですが(;´∀`)
先日記事にも書きましたが、現在欲しいゲームがあります。
が、散財気味なのでこのままではマズイ。


ということで、3連休にゲームを売ってまいりました!
そんなに大量にないかな〜と思ったのですが、私が持っている不要なものでなんと9本。
近くのGEOに持っていったのですが、意外に昔のゲームでも高く買ってくれたヽ(=´▽`=)ノ


びっくりしたのは「テイルズ オブ ジ アビス」の3DS版が3,500円!
アビスはPS2で何周したかわからないくらいやっていたので、3DS版を買ったもののあまりやらず、売ったのですがまさかこんなに高いとは。


一方、FFXIIIシリーズ3本もあったので売ったのですが、最新作は1,000円だったものの残り2本はなんと合わせて150円\(^o^)/
多分買った人がいっぱいいる分、売る人もいっぱいいたんだろうなぁ。
そもそもFFXIIIは中古で買ったものなので問題ないですが。


合計は無事諭吉さん超えし、お財布がほくほくになりました(*´艸`*)
欲しかったゲームも無事ゲット!
ちなみに「テイルズ オブ ベルセリア」です。
あと「ペルソナ5」も欲しいんですが、これはベルセリアをクリアしたら買おうと思っています。
旦那もやるので半分出してくれるらしいヽ(=´▽`=)ノ


旦那に早くベルセリアをプレイさせてあげられるよう、さっさとクリアを目指します(`・ω・´)ゞ
ゲーム三昧もあと半年、がんがんプレイしちゃいます!\(^o^)/






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ