うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

15w0d:ムック本がすごい

こんにちは、うさぎです(・∀・)


先日本屋さんに行った時、とあるムック本を購入しました。
実はムック本を買うのは初めて。
いつも気になっていたのですが、雑誌の付録のバッグとかちょっと作りが荒かったりするじゃないですか(;´∀`)
もちろん雑誌よりも値段がするものなので、きっと丈夫に作ってあるんだろうと思いつつ、外したらどうしようと思って手を出せなかったんですよね。


でも、LDKという雑誌を立ち読みしていたら、最近発売されたムック本の中に「IL BISONTE」がある!
大好きというわけではないのですが、結婚前に旦那にプレゼントしたり、新婚旅行先で安かったのでバッグ買ってしまったり、で家に大中小3つのバッグがあります(;´∀`)
ここもムック本出してるんだ〜と思わずちら見すると、なんと編集部オススメと!


思わず買っちゃいました!





中を見てびっくり。めっちゃ厚手の生地!!キャンバス地みたいな丈夫さ!
コットン100%なんだそう。
これが2000円とは思われないかも(*´艸`*)
ムック本甘くみてました、これはスゴイ。
少しだけ惜しいのは、マチが少なめなことかな。


ちなみに、2014年もムック本を出していたらしく、そのときはあっという間に完売したとか。
2014年のバッグのほうがかわいいです(;´∀`)


※画像はお借りしました

横長は何かと使いやすいですよね〜今回横長だったらもっとよかったのに!><
しかもこのバッグはマチもめっちゃ広い!
バックプリントにはブランドマークも印刷されてるし…
2014年になぜ興味を持たなかったのか…悔やまれます( ;∀;)


でも2000円でお手頃にバッグを入手できたのでよかったとしよう!
出産後にベビーグッズ入れにがんがん使おうと思います\(^o^)/
まだ本屋さんにあるところもあると思うので、興味ある方は探してみてください〜






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ