うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

14w6d:お出かけ用パンプス

こんにちは、うさぎです(・∀・)


先日の東京での2つめの目的であったパンプス購入。
結局、マルイで購入しました。
マルイのパンプスはサイズが豊富なのが本当に嬉しい(*´艸`*)


ダイアナも東京にいる時はよく買っていたので見に行ったのですが、なかなかよさそうなものがなく…
マルイに行ったところ、シンプルではあったものの、ストラップもついているものを発見したので購入しました!





相変わらず暗めで申し訳ないです(;´∀`)
うち日当たり悪いんですよねorz


色はベージュでラメが入ってます。
このストラップ、足首だけじゃなくて甲にもできるんです!
底の部分にベルト穴みたいなものがありまして、そこを通せば甲ストラップになります。


ビジューがついていると結婚式にもぴったりだったと思いますが、飾りもないことで逆に気軽につかえていいかも(*´艸`*)
ちなみに、完全にぺたんこなパンプスと迷いましたが、少しヒールがあるくらいでないと足が痛くなってしまいそうなのでローヒールにしました!
あと、背が低いのでぺたんこだと本当にバランスが( ;∀;)


東京では他に、SABONのボディクリームを買っただけで散財せずに帰ってきました!
といいつつ、新幹線往復、宝塚チケット、パンプス、ボディクリームだけでも結構な出費でしたが…あああお小遣いが飛んでいく( ;∀;)
このまえ毛糸も買ってしまいましたし、しばらく買い物はひかえないとな…( ;∀;)


ただ、うち夫婦ともそこそこゲーマーでして。
私がゲームができるのはきっと出産前の今だけ!
どうしても欲しいものがあるので、家にあるプレイ済みゲームを売って足しにしたいと思います(*´艸`*)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ