うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

14w5d:初めての肌着

こんにちは、うさぎです(・∀・)


以前応募していたコンビミニのラップクラッチ
先着順でラップクラッチがもらえるんですが、外れた場合は肌着がもらえるものでした。
そして先日コンビミニからお届け物が!
先着には漏れたようで、肌着が入ってました。





まだベビーグッズを買う時期ではないので、これが初めて手にするベビーグッズになりました。
身長50〜60cmサイズってこんなにちいちゃいんですね(*´艸`*)
5枚くらいは必要だと聞いたので、1枚無料でもらえるのは嬉しいです!


ラップクラッチプレゼントは終わっているようですが、肌着無料プレゼントは引き続きやっているようなので、まだの方はおすすめです\(^o^)/ →


性別が分かったらベビーグッズの買い物に行きたいですが、わかるのいつ頃かなぁ。
男の子だったら早くて女の子だったら遅いって言いますよね。
性別が分かったらむくむくと買い物欲がわいてきそうで怖いです(;´∀`)


次の土曜日が久しぶりの検診なので、見えないだろうけどエコーを凝視したいと思います(*´艸`*)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ