うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

13w4d:東京行きを計画中

こんにちは、うさぎです(・∀・)


来週、1日だけ東京に行く予定をたてています。
メインの目的は宝塚ヽ(=´▽`=)ノ
旦那の実家にご挨拶に行ったら、お義母さんもお義姉さんも宝塚が好きと判明。
しかもチケット手配のつてもあることがわかり、お義姉さんとは2、3回一緒に観劇に行きました(*´艸`*)


今回は宙組エリザベートを観に行く予定。
エリザベートは人気の演目らしく、チケットとるの大変でした><
いつものつては使えなかったので、平日1人で行く前提で申し込んでなんとかゲット。
あと数年は観に行けないと思うので、チケットとれてよかったです( ;∀;)


せっかく東京まで行くので、久しぶりに友人に会おうかなと思ったのですが…
最近旦那と出かけてもすぐ疲れていたので、東京に行っても疲れそう(;´∀`)
友人は皆働いているので、ご飯を食べるにしても夜からになりますし。
長時間滞在するのがちょっと怖いので、宝塚と少しの買い物であとはUターンすることにしました。


今計画しているのは東京で買うものリストです。
家の近くでは買えないものを買っておこうと思っています。
といってもそんなにいっぱいあるわけではなく…


�@SABONのボディクリーム
以前も書きましたが、腕や足に使っているクリームです。
匂いも好きなので、継続して使うことにしました。
SABONが近くになく、通販も割高なので東京で買ってきますヽ(=´▽`=)ノ


�Aローヒールのお出かけ用パンプス
私足のサイズが21〜21.5cmでして。
しかも、ブーツやスニーカーならともかく、パンプスはストラップがついていないとかかとが浮く可能性大。
いつも靴を買うのに困っています(;´д`)
11月に友人の結婚式があり、そこに履いていくお出かけ用のローヒールが欲しいのです。
働いていた時はハイヒールばかりだったので、家にお出かけ用のローヒールがない><
ダイアナかマルイで買おうと思っています。
マルイはサイズが豊富で嬉しいですよね(*´艸`*)


今のところこの2つだけかな。
うっかり普通に色々と買ってしまいそうで怖いです(;´∀`)


はしかが流行っていますので、マスクとアルコールは絶対持って行きます!
予防接種は小さいころにしてはいますが、ちょっと不安ですし><
皆様もお気をつけください><







ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ