うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

13w3d:楽天スーパーセールで届いたもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)


届いたものといっても、今回のセールはたいしたものは買っていないのですが(;´∀`)
エンジェリーベさんで購入したものが届いているので感想でも。


ちなみにエンジェリーベさんで購入したものはコレ。

�@マタニティストッキング



�Aマタニティレギンス



�B前開きのパジャマ




�@ストッキングと�Bパジャマは未開封です。
パジャマはもう少し涼しくなってきたらにしようかな〜。


今回開封したのは�Aレギンス。
無印のXSマタニティデニムが相変わらず緩い私(;´∀`)
ゴム部分を折り返して履かないとずり落ちてきますorz
レギンスもまだまだ緩いかな〜と思い、まずは試してみようと思ったのです。
履いてみると…そんなにゆるくない!


デニムと違い、太ももやふくらはぎはぴったりめ(普通のレギンスよりは伸縮性に余裕がありますが)なので、お腹周りのゴムが緩くても落ちてこないヽ(=´▽`=)ノ
お腹まわりのゴムも、びろーんと余るほどではないので、今からでも使えちゃいそう。
冬用であったかい生地にしてしまったから今の季節は暑いかな(;´∀`)


あとトコちゃんベルトも購入しました!
SサイズかMサイズか迷って、これから大きくなるだろうからMサイズにしました。
戌の日参りに持っていくつもりなので、未開封のままにしておこうと思います。


抱きまくらも購入したんですが、発送が9/20以降なのでまだまだかかります(´・ω・`)
早く抱きまくらデビューしたいです\(^o^)/






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ