うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

12w6d:背中は塗りにくい

※コメントの返信方法がずっとわかっていなかったのですが、ようやくわかりました!表示され方が少し変わっておりますのでご注意くださいませm(_ _)m



こんにちは、うさぎです(・∀・)


旦那が旅立ってから困ったことがひとつ。
春先に背中に湿疹ができ、ずっと保湿クリームを塗り続けています。
が、背中って塗りにくいですよね(;´∀`)
いつも旦那に塗ってもらっていましたが、前回の出張中は自分で塗るのが面倒だったのと、治ってきていたので、数日おきくらいしか塗りませんでした。


そしたら、見事にぶり返しまして( ;∀;)
旦那は元々肌が弱い人なので、出張から戻って背中を見るなり、「サボったでしょ」とちょっとお怒りモード(;´∀`)
すみません、サボりました。


その後また旦那に塗り塗りしてもらったおかげで背中は調子がいいです。
でも、保湿をサボるとすぐ戻っちゃうんですよね。
ということで、今回は長い出張ですが、ちゃんと朝晩塗ってね!と旦那にきつーく言われております\(^o^)/
今回こそはサボらず頑張ります(`・ω・´)ゞ


皮膚科からもらった保湿クリーム、結構容量があるんですが、これ使いきったら完治するかなぁ。
このままずーっと塗り続けるのはしんどい(´ε` )






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ