うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

12w2d:買いたいものリストアップ

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日歯磨きを歯磨き粉をつけずにやってみたらかなりマシになりましたヽ(=´▽`=)ノ
どうも、歯ブラシを突っ込んだ、口をすこし開けた状態がそもそもダメのようで。
喉奥に唾液や歯磨き粉を感じると一気におえっとします。
歯磨き粉がない分、そのおえっと感がだいぶマシに!


ちゃんと磨けているか不安でしたが、こまめにうがいしながらやっていたらツルツルになっていました!
歯磨き粉で磨けた気分にならないので、気持ち丁寧に磨いているのかもしれないですね。


さて、今週末は楽天スーパーセールですね。
買うには早いかな?と思っていたものもこの機会に買ってしまおうかなと思っています。


�@抱きまくら
もともと横向きに寝るタイプなので、早めにあっても気持ちよく眠れるんじゃないかな〜と。
布団の端っこを抱き込まないと眠れないので、抱きまくらは合うと思います(*´艸`*)
4000円台とお安めで防水&洗濯OKだったのでこれにしようと思ってます。





�A着圧ソックス 夜用
昼用の黒いタイプを元々持っていたのですが、肌にあわなくなってしまって( ;∀;)
もしかしたら締め付けが強いのかな?と思い、夜用を買ってみようと思っています。
今もたまにむくみますが、週数が進むとむくみも強くなると聞いたので、早めに買っておこうと思います!





�Bマタニティストッキング
11月に友人の結婚式があるので、それ用に買っておこうと思います。
あと戌の日用にもいいかな!
2枚組なので破れてしまっても安心♪



ストッキングは「エンジェリーベ」さんで買おうと思っていますが、ここは6,000円以上で送料無料なんですよね。
どうせならと下記も買おうと思っています。



�Cマタニティレギンス
無印のデニムとこのレギンスで妊娠中は乗り切ります!
真冬はさらに靴下を履くので、レギンスでいいかなと。





�D前開きのパジャマ
入院中は前開きがいいらしいと聞いたのですが、前開きのパジャマは持っていなかったので、この際買っておこうと思います。






あと買おうか迷っているのがトコちゃんベルト。
多分いつか買うとは思うんですが、まだ腰痛があるわけではないので、あんまり早めに買うのもな〜と悩み中。
今買うならSサイズだと思うんですが、後期になってきつくなってMサイズを買い直すとなっても微妙かなぁと。
その一方、戌の日に持って行けるし早めにあってもいいかなぁとも悩み中(;´∀`)


楽天スーパーセールは、次のタイミングは12月。
そのときはベビーグッズを買うことになると思います。
大物ばかりなのでちゃんとリストアップしておかないと><
年末から帰省しようと思っているので、もしかしたら楽天スーパーセールを待たずに買い揃えているかもしれませんが(;´∀`)


出費さえ考えなければ、我が子のものを買うのはとっても楽しいと思うので、旦那と楽しみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ