うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月出産予定の2人の子育てブログです。

10w6d:マタニティショーツは早かった

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日で旦那の夏休みが終わり、今日から仕事へでかけて行きました。
そんななか、台風が3つも来ていてびっくりΣ(゚Д゚)
幸い、この付近は影響もないようで、雨もあまり降らないようです。
東京で働いていたときは、台風が来ると早めに家を出ないといけなかったので嫌だったな(;´∀`)


前回マタニティデニムについて書きましたが、実は無印でマタニティショーツも購入しました。
「オーガニックコットン混レース付きハイライズショーツ」2枚組です。


これは正直まだ早かったですorz
マタニティデニム自体もまだ緩めな状態なので、ショーツも緩い。
普通のショーツと違って、ゴムがないので、お腹が張っていないと支えがない(;´∀`)
そして、このショーツは「M~L」サイズなのですが、なんとなく全体的に普通のM~Lよりも大きいように感じました。
お腹まわりはもちろんなんですが、クロッチ部分もゆったりめになっているよう。


まだこのショーツはしまっておいて、普通のをしばらく履こうと思います。
ゴムが強いとお腹に線がつくようになってしまって、ゴムが伸びそうなので、ユニクロのヒップハンガーショーツをメインにしようと思っています。
普段使っていたときはゴムが緩めだったのであまり履いてなかったのですが、この緩さが今はイイ!(・∀・)
どうせ伸びてもお手頃価格だし(*´艸`*)


もう一つ買ったものがあるので、これは明日レビューします!






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ