うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

9w5d:もらえるものはもらっておきたい

こんにちは、うさぎです(・∀・)


欲望丸出しのタイトルですが(;´∀`)
母子手帳をもらったときに、玄米引換券(600g)とベルメゾンの2000円OFFクーポンをもらいました(*´艸`*)

他にももらえるものはないかな〜ということで、下記は見つけて応募したものです!

�@コンビミニ ラップクラッチ先着10,000名様プレゼント
http://combimini.jp/shop/mini/kuma3_yomiuri.aspx

締切:8/15
もし先着に漏れても肌着がもらえるそうですヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ我が子の服を揃えるタイミングではないですが、もらえそうなものはもらっておきたい(笑)


�Aたまごクラブ9月号 授乳ケープにもなるブランケット
http://tamahiyo.jp/magazine/tamago.html

応募者全員プレゼント
送料の160円(だったかな?)だけでもらえるそうなので応募しました!
多分授乳ケープとしては使いませんが、ブランケットとして活用しようかなぁと。


�Bアカチャンホンポ プレママセット
http://www.akachan.jp/pointcard/

ポイントカードを作るときに、出産予定日を伝えたらもらえるそう。
これはまだ店舗に行っていないので、どんなものが実際にもらえるかは不明です(;´∀`)
でもサンプル品などのようなので、妊娠後期に入ってマタニティグッズを揃えたいときに行こうと思っています。



あとはベビーザらスも500円OFFになったりするようですが、近くにないので割愛(;´∀`)
他にもお得情報ないかな〜なんて思いながらたまにネット検索してます(*´艸`*)
また何か見つけたら載せたいと思います(`・ω・´)ゞ






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ