うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

8w4d(仮):7月在宅ワークまとめ

※8/11に金額を訂正しました。

こんにちは、うさぎです(・∀・)


7月下旬からはあまり作業ができていませんが、7月分のお給料が出たので載せます!

活動日:7/1〜7/20

計:16,128円

内訳
・アンケート系 1,764円(4件)
・業務系 14,364円(実働12.5時間)


業務系は本当に割がいいお仕事です(*´艸`*)
つわりが始まる前にまとめて作業しておいてよかったです。
7月下旬は気持ち悪さで横になっていることが多かったので、作業はできませんでした(;´д`)
目標は2万円だったのですが、全然届かず…

最近はつわりが軽い時間帯があるので、またお仕事再開したいと思います。
この業務系のお仕事、長くても8月までって言われているんですよね(;´∀`)
またこまめにやれる系のお仕事が見つかるといいなぁ。


在宅ワークを始めてみて感じたのですが、自分が思っている以上に作業できる時間って短いのですね。
10時〜17時のうち6時間くらいは作業できるんじゃないかな〜と思っていたのですが、実際にはずーっと作業できるわけもなく、休憩を入れつつになるので、べったり張り付いて4時間って感じでした。

会社にいる時はぶっつづけで作業しててもあまり疲れなかったので、不思議です。
家だと気が抜けちゃうのかな(;´∀`)
自宅でしっかりお仕事されている方を尊敬しますorz


また働き始めるときは、やっぱり外に出て働く方が性に合いそうです(*´艸`*)






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ