うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期17日目?:また下がる

※陽性反応後の記事です。

こんにちは、うさぎです(・∀・)
基礎体温は36.72℃、前日-0.27℃です。



がくっとさがりました…(´;ω;`)
この下がり方はとっても不安です。
前回の化学流産を思い出しますorz

というわけでドゥテストとwondfoで妊娠検査しました。
前回は3日くらい空けても濃さは変わらず、むしろ薄くなっていましたorz
今回も濃くなっててほしい!
ということで写真を載せます。










妊娠検査薬の写真を載せます↓
















上の青いものがwondfoです。
上から高温期11日目、12日目、13日目、14日目、17日目(今日)です。
14日目までずーっと薄かったので不安でしたが、今日の分は急に濃くなりました!

下のピンクのものがドゥテスト。
高温期14日目の時点では判定線より薄かったのですが、今日の分は判定線より若干ですが濃い気がします。

少なくともhCGホルモンとしては増えているということでしょうか。
検診は7/20。あと1週間以上、まだまだ不安です…(´;ω;`)

症状はまだあまりないです。
眠りも浅かったはずが、ここ数日はぐっすりです。
(なので余計に不安になるんですが…)
でも、眠れてるはずなんですが、なぜか日中眠い。
眠ってしまうほどではないけど、なんだか眠い。
これはもしかしたら初期症状かも?



このまま妊娠継続できますように!
来週の検診で胎嚢確認できますように!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村