うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D4:丸ぼうろが好き

こんにちは、うさぎです(・∀・)


突然ですが、私はおやつが大好きです(*´ω`*)
家におやつがあると食べてしまうので、自分ではあまり買いませんが、お菓子をいただいた際などはぱくぱくと食べてしまいます…。

いつも旦那さんに「え!?もうない!?」ってびっくりされます…(´-д-`)
あ、ちゃんと本人が食べる分は残しますよ!?
でも私が食べる分があっという間になくなるのでびっくりされる(;´∀`)

旦那さんと結婚してから、よくお義母さんに丸ぼうろをいただきます。
それこそ会う度に(笑)
丸ぼうろが名産の土地にお住まいなのです。

そして、私は小さい頃にお小遣いで丸ぼうろを買っていたほどに大好き( ´艸`)

結婚前のご挨拶にいったとき、お茶菓子で丸ぼうろが出てきてテンションがあがり、「丸ぼうろ大好きなんです!」と緊張もそこそこに宣言したところ、「今どきの子が丸ぼうろ好きなんて!」とお義母さんにびっくりされるやら感動されるやら(笑)
そのおかげで毎回お土産にいただいてます。

先日の旅行でもお義母さんに丸ぼうろをいただき、1日1枚ずつ食べてます。
(私にしては節約してる、偉い!)
しかし、賞味期限も切れちゃいそうなので今日は丸ぼうろパーティーです!ヾ(o´∀`o)ノ
賞味期限が切れちゃうからね、しょうがないですよね!( ´艸`)



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村