うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D3:簿記試験まで2週間

こんにちは、うさぎです(・∀・)


生理痛は昨日の夜にはだいぶおさまり、今日は結構元気です。
いつもの生理痛も2日目までで、3日目には元気になっているので、通常に戻ってきたかな〜という感じです。


さて、ここ1週間心ここにあらずで忘れていましたが…

簿記試験まであと2週間切りました(;´∀`)


過去問題集まだ5回分しかやれておりませんorz
全12回分収録されている問題集なので、まだ半分。
間違えたところを復習して何回かやるつもりなので、これから2週間が勝負です。


ただ、頑張りすぎるとガス欠するので、ずーっと張り付いて勉強ばかりせず、息抜きしながら頑張ります( ´艸`)



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村