うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期18日目:体温の変化が怖い

こんにちは、うさぎです(・∀・)


妊娠検査薬が陽性になっても、続けている基礎体温
科学流産が怖いからなんですが…

今朝の基礎体温

めっちゃ下がりました( ;∀;)
36.52℃(前日-0.28℃)…
高温期でも低い体温です。




すぐさま検索魔と化しました( ;∀;)

・1日下がることはよくあること
・痛みを伴わなければOK

との記載に安心するものの。
怖いです、不安です( ;∀;)

不安なあまり妊娠検査薬を発動しました!!


以下、画像載せます。












う、うすーーーい!!!('A`)
高温期15日目よりも薄いような…
あぁ…やっぱりだめだったかなぁ…
Luckytestは薄く出ますが、それにしてもこの時期でこの薄さは…( ;∀;)

高温期15日目で薄かった時点で覚悟していたつもりでしたが、やっぱり凹みます…

来週行く予定の婦人科は、予約あっても数時間待ちの場所なので、今日飛び込みで行くわけにも行かず…
ゆっくり寝て明日の体温に期待したいと思います(-人-)

早く来週の検診に行きたい( ;∀;)




ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村