うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期8日目:妊娠超初期症状にはまだ早い

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期8日目、36.75℃(前日+0.13℃)です。

順調にジグザグしてますorz



昨日あたりから、足の付け根(身体の前側)に鈍い痛みがあります。
たまにぴりっとするときもあったり。

でも、一般的にまだ着床時期なわけで。
症状が出るには早すぎますよね(;´∀`)

期待しすぎると、妊娠検査薬で陰性をみたときのショックが大きい…
分かっているのに期待してしまう(´-д-`)

この時期、色んなワードで検索かけてしまいます。
「高温期X日目 基礎体温 下がる」
「高温期X日目 妊娠検査薬 陰性」
「妊娠超初期症状 いつから」
「生理痛 妊娠超初期症状 違い」
がいつものラインナップ(;´∀`)

高温期X日目で体温が下がった場合や、妊娠検査薬が陰性だった場合、妊活ブログや知恵袋系を参考にします。
ただ、知恵袋系ってその後結局妊娠だったのかどうか書いてないことが多いですよね。
結局その後どうなったんだろう?とすごく気になってしまうので、基本は妊活ブログの方をよく見るようにしています。
ブログだったらその後の経過も書いてくださってるから参考になる!

そんな経緯もあって、私も妊活ブログを始めた次第です。
誰かの参考になれれば幸いです。

さて、明後日あたりからフライング検査やりたいと思います。
コウノトリさん来てください(-人-)



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村