うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期4日目:結婚記念日

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期4日目、36.55℃(前日-0.1℃)です。


また下がってます(´・ω・`)
早くもダメダメな予感…。



先日、結婚1周年の記念日がありました。
普段のお礼をかねて、旦那さんの好きな料理と、感謝の手紙をあげました( ´艸`)
結婚1年目は紙婚式といいますし、手紙はぴったりかなと。

思いのほか喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました(*´ω`*)
この1年、結婚、引っ越し、妊娠、流産となかなか濃い1年でしたが、旦那さんのおかげでトータルとして楽しい1年が過ごせたと思います。

手紙には、「来年は家族が増えるといいね」と書いたのですが、旦那さんには、「気負わず行こう。うさぎと2人で過ごす毎日も俺は好きだから」と行ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ
そうなんですよね。
子供は欲しい。
でも2人で過ごす毎日も楽しくて好きです。
子供ができたらこんなにゆったり過ごせないかもしれませんし、何より2人きりの生活はウン十年後かもしれないわけで。
1日1日を大事に生きていかなきゃなぁと改めて感じました。

そして、よりいっそうこの人との子供が欲しくなるという(笑)

今周期は難しいかもだけど、近々来てくれるといいな〜!




ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村