うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期3日目:はじめてのおつかい

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期3日目、36.65℃(前日-0.05℃)です。



じわじわ下がっている…。
が、高温期の水準ではあるので、やっぱり高温期に入っていることは間違いないみたいです。


昨日は日テレで「はじめてのおつかい」が放送されましたね。
昔からこの番組大好きです。
3歳くらいの子たちが、泣きながら頑張る姿がもう愛おしくてたまりません。
毎回泣いてます(;´∀`)

妊活中に見ると、より可愛さが増しますね。
旦那も隣で「なんていい子たちなんだ…!」と涙ぐんでました( ´艸`)

そこからは、もし子供ができたらはじめてのおつかいどうする?トーク(笑)

近所のお肉屋さんとか、旦那がいつもコーヒーを買うお店とかにしようかと思ってます!
もちろん後ろからこっそり着いていくことも忘れずに。

妊娠もまだなのに、はじめてのおつかい計画は万全です(*´ω`*)




ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村