うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D13:出産祝い

こんにちは、うさぎです(・∀・)


排卵検査薬は昨日から始めたので、今日から結果を書いていこうと思います(*´ω`*)
D12夜 陰性
D13夕方 陰性


友人に赤ちゃんが生まれたので、今日は出産祝いを買いに行きました!
生まれたばかりなので、身長計つきのガーゼタオルとおもちゃをひとつ。
授乳クッションとか、おむつポーチとかと悩みましたが、こういったものは自分の好きな物を買いたいのでは?と思って、いくつかあっても困らないものに逃げました(笑)

自分が経験していないことだと、何をあげたらいいのか迷いますね(;´∀`)
毎回タオルケットやおもちゃにしてます。
現金が一番役立つとは思いますが、さすがに現物すぎるので、毎回無難なものになります…
いつか自分が出産した際には、もらって嬉しかったものなどはちゃんとメモっておこうと思います!



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村