うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D9:ゴールデンウィーク

こんにちは、うさぎです(・∀・)


もうすぐゴールデンウィークですね。
今年は旦那は9連休にするそうです。
とはいえ、5月は既に別のタイミングで旅行を予定しており、その出費も考えると9連休あまり遠出はできません(;´∀`)
高速はとんでもなく混むと予想しているので、近くの温泉を楽しみつつ、近場のイベントに顔を出すくらいかなと。
去年までは車も持っていなかったので、高速の混み具合が未知なんですよね…

こんなに長い休みを、大きな旅行もなしに一緒に過ごすのは初めてなのでちょっとワクワクします。
だらだら過ごさず、うまくリフレッシュさせてあげたいと思います!
(旦那さんは最近忙しめで疲れているようなので、ゆっくりさせてあげたいのです(*´ω`*))

皆さんもよい休日をお過ごしください( ´艸`)



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村