うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D8:毎回する妄想

こんにちは、うさぎです(・∀・)


毎周期やってしまうのが…もし今周期で妊娠できたら妄想(笑)
自分でも何考えてるんだとは思いますが、毎回やっちゃうんですよね。
今妊娠したら、X月頃にはX週で、里帰りするならX月かなぁ、とか(;´∀`)

6月にある資格試験は、7週くらいだからつわりは大丈夫そうかな。
夏の里帰りは安産祈願も一緒にできそう。
秋に友人の結婚式があるけど行けるのかなぁ。

って毎回妄想しつつも、結局心配損で大丈夫だったりするんです('A`)
その度にチクショー!!ってなります(´д`、)


でも、妄想…しますよね?よね?
意味もなくマタニティウェア検索しますよね?
意味もなく抱っこ紐のサイト見て可愛い〜!!ってつぶやいたりしますよね?
意味もなく紙おむつと布おむつで迷いますよね?
意味もなく…
…やめよう(笑)



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村