うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D7:母の日のプレゼント&前倒し父の日プレゼント

こんにちは、うさぎです(・∀・)


もうすぐ母の日ですね。
母の日、母の誕生日、父の日、父の誕生日がそれぞれ近いので、母の日に両親それぞれへプレゼントを毎年贈っています。

が、毎年ネタに悩みます(;´∀`)
父はお酒が好きなので、大体お酒です。
(たまにネクタイ等身につける系も贈ります)

父へのプレゼントはこの獺祭飲み比べにしようかと( ´艸`)
日本酒が好きな父へはもってこいです。
正直、180mlなのでかなり小さいですが、飲み比べなら満足感もあるかな?と思い。
普通の獺祭だと絶対飲んだことあると思いますし…



問題は母。
毎年何にしようか悩みます…
そしていつも楽天の特集にお世話になっています(;´∀`)
お花の特集がいっぱいあって悩む〜!!



でも今のところ一番の候補は化粧品です。
SK-IIでこんな可愛いコフレがあることを発見しました( ´艸`)
(※下記の画像はお借りしました)
化粧品って、敏感肌でさえなければ、普段使わないブランドをもらっても試せるしいいかな〜と。


お花と化粧品で最後まで悩もうと思います!



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村