うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期13日目:体温低下orz

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期13日目、36.43℃(前日-0.30℃)です('A`)


下がった…ついに下がってしまった…
明日か明後日にはリセットすると思います。

藁にもすがる思いで朝二の尿で妊娠検査しましたが相変わらず真っ白でした。
さすがに今日陰性ならば可能性はゼロですよね…



ちなみに、夜寝付きが悪い問題は本日も継続中です。
2時間おきには起きてました(´-д-`)
妊娠症状と間違えて期待したじゃないかー!私の身体のアホー!!
リセットするのならば今日はゆっくり寝たいものです(;´∀`)

次回は旦那さんの出張と重なりそうでピンチですが、
Xデーに限らず、二人の期間を楽しもうと思います( ´艸`)

こうなると早くリセットして次に挑みたい!ってなりますね。
ヤツよ!来るならいっそ今日来てください!


ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村