うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期12日目:体温維持&コナン映画

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期12日目、36.74℃(前日-0.02℃)です。


体温は維持していますが、生理痛のような下腹部の違和感ですとか、おりものが増えてまいりました。
やはりヤツがやってくるのか…(´-д-`)



ちなみに、便秘は昨日時点で解消されました!
オリゴ糖を多めにしたことと、キャベツサラダをもりもり食べたことがよかったようです。
ただ、夜は身体が暑くて眠れず、2時まで布団でうだうだしていました。
妊娠していたときも暑い&下腹部の違和感で寝付きが悪かったので、もしかしたら…なんて期待してしまいますが、日中の身体の状態ですと、生理前の症状との区別が難しいです。
現在も軽く下腹部に違和感がありますが、生理前の痛みと正直同じですorz


話は変わって、本日は旦那さんが仕事が休みだったので、コナン映画を2人で観てきました!
実は今までの劇場版もすべて観ている程度にはコナン好きです( ´艸`)
(劇場で観ていないものもありますが(;´∀`))
今回は恋愛や謎解きよりもアクションメインで、映像に圧倒されました。
個人的には謎解きが多い方が好きなんですが、最近はアクション推しですよね。
コナンくん大活躍!というよりはみんなで力を合わせて危機を脱出!という感じで、大変楽しかったです。
(細かい感想はネタバレになるので割愛します!)

映画の特典は、今回以外の19作のうち好きなものをネット上で観ることができるシリアルコード。
旦那さんは今更コナンにはまって漫画を読んでいる人なので、この機会に昔の映画の上映会をしようと思います( ´艸`)
旦那さんは平次くんと和葉ちゃんが好きなので、迷宮の十字路かな〜
私は観たいものがいっぱいあって悩み中です(笑)

皆さんもぜひコナン映画楽しんでください♪


ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村